葉物が無くなって来たんだよねー
って思ってスーパーに買い物に行ったら お野菜が飛んでもない事に。。。

こんな値段の白菜とか 誰が買うんだろうヽ(;・ー・)ノ
私が 貧乏くさいだけですか??
でもやっぱり こんなに高い白菜なんて 買えないよーーーーー(>_<)ーーーー

地図取りの旅は続いているのです!
怨念洞の地図を取るために寺院に来てみたら 知らない名前の子が。。。
叩いてみたけど 良い物落としてくれなかったよ(>_<)
でも 怨念洞の地図はGet出来ました☆

やまびこの在庫が無くなってきたので 補充しようとサンドに来てみたら
また新しい服を着たるすーちゃんに遭遇☆
でもね 前にテレビで見た はっぱ隊を思い出して笑っちゃったのです(*´艸`*)

旦那様と裏に行ってみたのです
二人でボスを倒している人達がいるらしいので ちょっと制覇してみようかと。。。
とりあえずサンドはClear出来たよ!
どこまで出来るのかしらね??

タロンギのアートマが後1個足りないのです(>_<)
って人で 変色ジェイドを作ってるんだけど 結構ライバルがいて出てこないw

  • ご飯

今日のご飯は超手抜きヽ(;・ー・)ノ
お野菜もないし ダメダメですね
でも ご飯多すぎじゃない?!って意見があるので このくらいでちょうどなのかしら??