写真だけupしてた日記を編集してたら 午前中が終わっちゃった。。。

  • 旦那様

クリームが食べたいと思い 某F屋さんで新作のエクレアを買いました!

旦那様と一緒に食べよう♪って思って 買ったんだけど
食べた旦那様の表情が喜ばしくない模様?!  まずいのかと思って聞いたら
「まずいとかの問題じゃない よく商品として売ってると思うくらいまずい」って
えーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなに酷評なの??  
私も食べてみたら 確かにこれは酷い。。。
好き嫌いの個人差はあるだろうけど 家での評価は二度とこれは買わない事に決定しました
旦那様に 「motherちゃんが作ったシュークリームの方が絶対に美味しい」って言ってもらったので
作ろうか??って聞いたら シュークリームはイヤだと言われましたヽ(;・ー・)ノ
そう 旦那様はシュークリームが嫌い!
私が高校2年の時旦那様に作ったシュークリームが最初で最後になりましたw

ケモケモのLevelが上がって使える汁が増えたので 早速材料を集めに行きました
ナメクジさんは全部お店で買えるけど とらさんはトドのお肉がいるらしいの
トドのいる場所なんて 過去ぐらいしか記憶がなかってので 探索してみる事に!

そして しつこく頭上を回るツルルが。。。
この子にも何回殺された事かヽ(`Д´)ノ

やっとトドを見つけたけど あんまりドロップは良くないのかしら??
なんとか3個だけGetして帰りました

人が集まらず 今日の裏は中止になったので 旦那様とナイズルの続きをする事にしました!
ナイズルの発券所に行ってみたら デート中のアピコちゃんを発見☆
王子とセットで可愛いなー☆

写真取ってたら隣に並んでくれたよ(*´艸`*)
デートの邪魔してゴメンねー
それにしても癒されるなぁ
そうそう ナイズルは65階まで進みましたw

  • ご飯

今日のご飯は鮪のお刺身☆
最近 お肉よりお魚が食べたくて そんな話をしていたら
母上が買ってきてくれました!
最近は港の方に行ってないから 私も買う機会が無くってねヽ(;・ー・)ノ
久しぶりのお刺身は美味しかったぁ!

小松菜のごまよごし☆
新鮮な小松菜が手に入ったので 今回は市販のごまよごしの素を使ってみました!
私が作ると 甘くなり過ぎちゃうからねヽ(;・ー・)ノ

そしておなじみの切り干し大根のサラダ☆
にんじん入れすぎた。。。