寒い? 暖かい??
よく分からない天気だなぁって ウダウダ言いながら
母上の用事に出かける準備していたら 『韓流があるからいかなーい』って
用事があるのは 私じゃなくて母上なんだけど。。。orz

  • 息子さん

今日は始発の電車に乗って 息子さんは富士急に出かけました
もちろん自分で起きる事は出来ないので 私が起こして送っていったよ(´・ω・`)
それにしても絶叫系しかない物に行っても 乗り物乗れるのかしらね?
って思ってたら 案の定 ぐったりして帰ってきたよ!
セット料金の元は取れるくらい乗り物には乗れたらしいんだけど 
速い乗り物に乗ったら 心臓の所が痛かった?らしい
それは乗らない方が良いんじゃないのかしらw

  • 手術

さて ご飯は作るけど その他が壊滅的な私!
裁縫とかも嫌いなんだけど 大切なはんてんが破けてしまいました
しかも 旦那様の分だから治さなくちゃいけないよ(>_<)
いつもは母上(お裁縫学校出身)にお願いするんだけど
すぐ使いたい物なので 自分で針と糸を使ってチクチクしてみた

こんなにはみ出すなんて どうしたのかと思ってたら 
紐が取れちゃって そこからほつれちゃったんだね

縫い終わったら 真ん中だけゆがんでた(*//д//*)
おかしいな 同じように縫ってたはずなのに
やっぱり裁縫って嫌いだ・⌒ヾ(*´_`)
帰ってきた旦那様に説明して見せたら
『せっかく治したんだから 着てやよう』って 袖を通してくれましたw

  • FF

最近 タマにゃんを着せ替えしてみました
lovelyだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日 コルセアのLevelを上げていただいたので
AFを取りに行こうと決意しました!
一人で彷徨う事 約30分。。。
うーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーん
っと 本とにらめっこしてたら 旦那様が来てくれる事になったんだけど
クエを受ける最初の場所が分からない。。。
フランカー先生に聞いてみたら まるでその場にいるかのような指摘に
ちょっと感動して やっとラミアの扉の所まで着ました
が 骨のカギと牙のカギが違うじゃないヽ(;・ー・)ノ

色々と遠回りしながら なんとかクエを受け骨を倒すところまで着たよ
知らない場所をウロウロするのは とても疲れるのですよ(´・ω・`)

なんとか AF一つ目をClearしたよ
ペちゃパイさんと記念写真だ☆
それにしても コルセアのAFって時間がかかるんだね