最近 起こすとちゃんと起きてくれる旦那様☆
今日も私が7時まえからゴソゴソ動き出してると
一緒に起きてくれました
風邪ひいてヘロヘロなのに モンクあげたい!
って FFに入ってるので 私が敵を倒す役をする事にして
ウルガランでドミニオンしてきました
最初に旦那様の青魔道士で 青い光だけ倒して
その後は私がひたすら敵を倒していくんだけど 

叩いている間に 私のLevelも上がって とらさんが呼べるようになりましたw

同じエリアにサクランもいたので 拉致☆拉致
ナメクジさんも呼べるようになってので 一緒に記念写真ですw
サクランも付き合ってくれて 結局13時間も籠もってたら
旦那様のLevelが 40から76まで育ちました
95までは遠いねー  また籠もる時にサクランも拉致しよう(*´艸`*)

ハルと靴を取るために アットワの芋虫を叩いてたんだけど
にゃん子の踊子って お尻丸見えじゃない!
知らないと気にとめないけど 気がつくと恥ずかしいね(*//д//*)

  • ご飯

みんなでかけてたり 食欲が無かったりで
夕食にはすきやき作ったけど あまり。。。
お昼のおにぎりは好評だったのにねw