旦那様が 咳き込んでいるのです 
寝てても咳してて なんだか可哀相。。。(´・ω・`)
起こしてご飯食べさせるけど そのままぐったりして寝ちゃう感じです

荷物がパンパンのに キャラを半分に減らす事にしたので
色々と整理しているのですが 遅々として進まない。。。
分かっているけど 仕方ないよね(´・ω・`)
お友達に作ってもらったランプを並べたら とても綺麗だったのでupしてみたよ!

旦那様が 風邪のためか遊びたくても遊べない状態で
キャラを放置していたので プーにゃんたちに誘っていただいた
ドミニオンに行ってきました♪
私のコルセアも44から75になりましたw
嬉しいなー♪  せっかくだから このままロールは買わない事にするよ(*'-')

  • ご飯

お家の何処かに まだかぼちゃが残っていたらしい・・・
母上が発掘して煮物を作ってくれました
さて 台所にはないと言う事は どこにあるんだろう('〜')

空心菜のニンニクソテー☆
最近 べちゃっとしなくなったね
コツをつかめたかしら??

鮭ご飯☆
私の作る鮭ご飯はキュウリ入り
実家の母上がそうやって作っていたからです。。。
味付けも塩コショウなんですよw