今日は なんの予定も無いはず!
なので のんびり のんびり してましたw
旦那様は起こさなかったら やっぱり昼過ぎまで寝て
夜もちゃんと寝てました(゜▽゜;)
寝過ぎだから。。。

  • 理想の息子

久しぶりに旦那様とドラマを見ました
家の息子さんも 「うるせー くそばばあ」って言わないよ??
通常は言うのかしらね?
一緒にTDLも行くし 一緒のトレーナー着てるし 何がおかしいのかw
妄想が凄すぎるお母さんが面白い過ぎるね(*´艸`*)
あ 私も人の事言ってられないかも。。。

  • 母上

母上が知り合いの人から靴を買ってきました
が 買いすぎだからヽ(;・ー・)ノ
2足はmotherちゃんの分だからねって 嬉しいけど 
一度に買っても 全部同じくらいに劣化するから また一度に無くなるという。。。
面白すぎる母上でしたw

久しぶりに型紙を取りに行きましたw
旦那様の白の型紙 私の黒の型紙 ハルの赤の型紙 タマにゃんの白の型紙
全部揃ったよー♪
ハルが可愛すぎる(*'-')
そして 私のシャドーハットと 

今作ったばかりの黒の帽子と 見分けがつきません(>_<)
まぁいいかw

  • ご飯

テレビでパスタが美味しそうだったので 作ってみたんだけど
寒いから作ってもすぐ冷めちゃって 美味しくないね(>_<)

まだ茄子が残ってるんだよw
なので使ってみましたが 息子さんにこれはない!と断言されました(;´ρ`)

定番のナポリタンが一番安全だね
みんな口の周りにオレンジの口紅をつけたみたいに色がついてたけど(*´艸`*)