凄く寒いよ!
寒くて最近気がついた事は お腹も冷えるけど もっと冷たいところは
お尻がものすごく冷たくなってる!
この冷たさはおかしいんじゃないかと思うくらい冷たいです
電気カーペット様々です(*'-')

  • 掃除

寒くてもしなくちゃいけない事は色々あり
今日は お掃除をしていたんだけど とにかく寒くて大変(>_<)
足先が冷たくてしびれてくるので 旦那様に靴下を2枚履くと良い!って言われ
履いてみたけど やっぱり寒いです(´・ω・`)
これは 開き直るしかないね
色々動いていると 体は温かくなるけど 末端が冷たいままだと判明しました

ヒジリさんが新しいお洋服をGetしたという情報をもらい
盗撮にいってきました(*´艸`*)
光ってるーーー!!
そして サークレットも見た事のない物をつけていました
白魔道士さんとか良い物だよって教えてくれたけど 
性能見てもはよく分かっていませんヽ(;・ー・)ノ 
リフレッシュがある!って事くらいしか 分かってない私ですorz
薄いブルーが綺麗だよねー(*'-')  新しい服 いいなー!

また 型紙集めを再開しました!
やっと学者がすべて+1になったよ
学者さんも使いこなせないけど 服が着たかったんです!

そして 眼鏡が見えないと 旦那様に言われました
たしかに見えない。。。