なんだか母上が朝から忙しそうです
バタバタとしてるけど 何をそんなに慌ててるのかしら??

  • 文旦

10年ほど前に植えた文旦の木が 今年初めて実ったそうです
今まで 1個も実を付けなかったのに いきなり鈴なりになったそうで。。。

一気に収穫をしてくる母上ヽ(;・ー・)ノ
一度にすると 一度に腐るんだってば(>_<)
写真の袋3個分とか 毎日剥いても追いつかないかもしれない。。。

今日は裏の日☆
久しぶりにフレイにゃんがいたよ!

盗撮してたら ルシさんが隣に座ってくれました(*´艸`*)
ヒョウ柄の手袋持ってるーーー!
旦那様のを取りに行かないとって思い出しましたw

今日はバルクルムに入ったんだけど 偽物ボスには勝てたけど
本物ボスには勝てませんヽ(;・ー・)ノ
強いねぇ  もっと人が多かったら勝てたのかしら??

  • ご飯

肉じゃがを作ろうと思いつつ フライドポテトにしてしまうのです
美味しいんだよ!

鶏肉とニンニクの茎の炒め物☆
久しぶりに作ったなぁ

なんだか急に 五穀米?みたいな物を母上が買ってきました
作って欲しいらしいので しばらくは五穀米な毎日らしいです