風が強いけど暖かかったので 息子さんの訓練をかねて
お買い物に出かけました
なんの訓練かというと 車の運転ですよ!
ちょっと遠くまで出かけただけで 疲れてしまう状態ですが。。。
息子さんの車の免許をとった理由は 私が夜中に旦那様を迎えに行くのが可哀相なので
手助けをしようと思ったらしいんだけど その調子じゃ横浜まではたどり着けないねw
旦那様が まだまだだな!って言ってたけど 迎えに行かなくちゃいけない状態にならなければ
誰も困らないんですけど!('〜')

  • 買い物

さて 久しぶりに二人で買い物に行ったら 面白い物を発見☆
「男」シリーズってなんか流行ってるのかしらw
ちょい悪にかけてるから なんだか親父ギャグっぽい(*´艸`*)

めざしが安かったんです
私は好きなので買おうと思ったのに ふと気がついて 息子さんに聞いたら
食べない!って言われて なんですってー(--メ)って話してたら 
知らないおばちゃんも話しに入ってきて おばちゃんが先に買っていきましたヽ(;・ー・)ノ
明日はめざしを焼くからね!!

一袋95円になってた焼きそば!
息子さんが大好きで 休み中はこれで生きていくと 訳の分からない事を言い
4袋も買ってましたヽ(;・ー・)ノ  

成人になりアルコール解禁してから チューハイなどをコンビニで買ってたらしいけど
コンビニは高いから。。。って事で 原液を割って飲もう作戦に変更らしいです
って言っても 遅くまでゲームしてる時位なんだろうけどねw
凜ちゃんは 名前が気に入ったようですヽ(;・ー・)ノ

そして ダースの山!
なんでこんなに買ったの??って聞いたら
「ダースでダースをしたかったんだよ」って ネタのようです。。。
このダース 一箱65円でしたw

相変わらずお野菜が高かったねぇ
いつになったら落ち着いてくれるのかしら(>_<)

ブラさんに スカートな服を頂きました!
わーーい 嬉しいよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

二つ結びなので ベレー帽が良いのだけど 帽子も買おうかしらw
また旦那様に 無駄な買い物って言われそう。。。
私の詩人は 弱点以外は移動用だしねヽ(;・ー・)ノ

ぞるさんが メリポ貯めてるというので 一緒にメリポ稼ぎに行きました
そして 絡まれて死んじゃう私ヽ(;・ー・)ノ
トンズラして逃げたけど 途中でワープすればよかったw

  • ご飯

相変わらずプリンを作ってますw
Marloweの耐熱カップが 役に立つけどちょっと大きい。。。

今日はしゃぶしゃぶです
久しぶりだなぁ(*'-')
みんな一緒にご飯することが少なくなったので しゃぶしゃぶするの機会が無くなって
ちょっと寂しいです
一人でしゃぶしゃぶとか つまらないものね

家は牛肉は歓迎されないので 豚肉と水菜です
安いしゃぶしゃぶ用のお肉なので 綺麗に並べられてないけどね( ,,Ծ‸Ծ,,)