朝 旦那様を駅まで送って行こうと思って外に出たら
雪が降ってたよ!!
3粒だけ確認出来ました(*'-')
世間では大雪で 雪かきとか大変な事になってるけど
私は今年初雪を見ました!

  • 旦那様

今日は旦那様が呑み会の日です
なので 私の機嫌が良くありません
飲みに行くなヽ(`Д´)ノって怒っているわけではなく
酔っぱらうとすぐにどこでも寝てしまったり 何か落として帰ってきたりと
心配なのですよ(´・ω・`)
しかも 飲んでる場所はあまり治安の良くない繁華街だし 
これが田舎だったら まぁ 気にしなくてものんびり待ってられるんだろうけど
変な人に絡まれて殴り殺されたりしないだろうか なんて思うとイヤになるよね。。。
妄想が酷すぎると思われるかもしれないけど 実際そんなニュースもたくさんあるのよね
今日はちゃんとお家に帰って来れました!
横浜くらいまで 迎えに行くかと持ってたんだけど 良かったw

そして カバンから赤い袋を出してきたよ
ちばりょーって なんだろね??

中身は 沖縄のお菓子でした
きっと今日の接待は 沖縄料理屋さんだったんだねw

  • ご飯

旦那様はご飯しないし 昨日のお鍋がもったいなかったので
今日はおうどんにしました

もちろん めざし付き!
私がほとんど食べてしまいましたがヽ(;・ー・)ノ
カルシウム大事だよ!!