痛くないって良いなぁ(*'-')

  • 旦那様

お昼頃 起きだしてきたので 一緒にゲームでもしようかと
旦那様とPC立ち上げて動かしてたら 仕事の電話が。。。
今日明日中にして欲しい事が出来たみたい(´・ω・`)
明日にしようかなって言う旦那様に 今日中に片しておいでって
駅まで送ってきました
明日は明日で 動くのがイヤになるに決まってるし
明日も寒いんだから 起きて動き出している 今日中が良いに決まってるじゃない
土曜日が潰れても 日曜日にゆっくり出来るね!

  • FF

さて 荷物整理してビシージして ウロウロしてたら
ぷーにゃんと フランカーさんが居たよ!
私が黒いのは 腹黒さが表に出たのです あんこではないですよw

ぞるさんとゲレさんのスキル上げに混ぜてもらいました
BBEピタすごいよ  精霊スキルが318→352に上がりました
そして こんな奥地までやってきたのは初めてです!

リンバスに行くのに 洗剤の人の前でまってたら 
フィムさんが可愛くて見てました

とことこ歩いて 膝の上にちょこんと座ったよ!
かわいいぃぃぃぃぃ(>_<)  持って帰りたい!!

ブラさんが 新しいお洋服を着てました
その服もいいなぁ(*'-')

リンバスの服を出してくれる敵さん(名前が分かっていません!)
足下におにーちゃんがいるけど ちっゃくて見えない(*´艸`*)

赤の服着てるフィムさんも載せておくねw

今日のソリュート君☆
スカートじゃ無くなっちゃった。。。

  • ご飯

息子さんが 餃子を作りたいって言ってたので
一緒に餃子を作ろうと思ってたのに 外出して帰ってきたら
もう 作る気力は無くなってたみたいヽ(;・ー・)ノ
なので一人で作ったよ!
クックパッドで見つけた 富士山包みらしいですw

途中で 10個焦がしちゃったけど 概ね上手に焼けました
が 旦那様から通常の包み方にしてください!と 言われました。。。