今日は 旦那様もお仕事ではないそうなので ゆっくりと。。。
って 9時過ぎには耐えられなくなって 起きてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
寝てたいけど 寝過ぎると頭痛くなるんだよ!
今週は テレビの文字のスクロールも 目で追えないような変な状態なので
本当は寝ていたかったんだけど 私が寝ていられるのは 熱がある時の限定のようです

荷物整理をしていたら 新しいお洋服を聞いてる人を発見☆
胸のボタンが光ってたから また取るのが難しい服なんだろうね

ぷーにゃんに誘ってもらって コルセアのlevelあげに混ぜていただきました!
やっと服が着れるようになったけど 私 似合ってないかも?!?!

でもでも みんなでコルセアのフリフリ着て 写真が撮りたいんだよぅ(´・ω・`)

尻尾が魅力的な 後姿美人である事は分かりましたw

  • ご飯

お昼過ぎに起きて食べるパンは 朝ご飯なのかしら??
旦那様に作った今日のパンは キャベツをいっぱい炒めてウインナーと卵と一緒に
トーストの上にのせました!

ここ数日 ずっとはまって食べてるチーズケーキ☆
ベイクドチーズケーキの上にレアチーズケーキを乗せた物です
スフレチーズケーキにした方が良かったかしら?
今度作ってみよう♪

キャベツを1個全部刻んで お好み焼きを作ってみました
一人1/4個食べてる事になるよねw
刻んだ割に 量がない気がする。。。