駅前の 河津桜が綺麗に咲きました
去年は 雪に埋もれて可愛そうだったけど 今年は大雨も来なかったしよかったね!

  • ご飯

今日の晩ご飯は イカのにんにく醤油炒め キャベツの千切り マカロニサラダ 明日葉のゴマ汚し
なんか 圧倒的に野菜が多かったよヽ(;・ー・)ノ

イカさんは 3杯で300円と安くなってたの(*´艸`*)
自分でさばくのは ちょっと嫌だけど 明日生ごみの日だから大丈夫!

柔らかくて 美味しく出来ました♪

  • FF

なんと LSではない神威に行ってみました!
ポポにゃんもいるし おにーちゃんも来てくれるから 大丈夫かな?って思ったのに
全滅させてしまいましたorz
やっぱり 野良なんていけません(T^T)


更新していない間に いろいろ 月日が経っていますが たまりに溜まった写真が。。。
とうとう 200枚を超えてしまい 写真が撮れない状態に(´・ω・`)
まずは 季節感もなくChristmasの写真を!

バスのクリスマスツリーです
サンドリアのほうが 派手な感じがしますが こっちのほうが色的にも清楚な感じがします

旦那様の コルセアAFを作りました!
えぇ 本人の意思は完全に無視です  私が着させたかっただけです(*´艸`*)

いつもはこんな格好してる旦那様 何のジョブだかまったくわからないよ?

最近 シーフで動くことがあるので おにーちゃんのかぶってるトラさんマスクが ちょっと欲しかったりします

だー君の倉庫ちゃんは 猫ちゃんなのです
LSが猫だらけなのです(*´艸`*)

旦那様の魔法剣士も99になったので AFを作ったよ!
着せ替えなんだよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん色違いも作ります!
これが活用されるかどうかは かなり謎ですねヽ(;・ー・)ノ