• 仕事

今日は新しいパートさんと仕事をする話なんだけど 嫌な予感が。。。
午前中の人達に ちょっと覚えが悪いから 何度も見てあげてねって
私も仕事ならって 3ヶ月も経ってないのに まだ人に何か言える立場では無いですよ??
そして 本人に会って納得したよ
あぁ この人仕事するきがないんだなぁ  
なんでここに来たんだろうって言うのが私の感想です
私の気持ちが滅入るので 一緒に居たくないなぁ
口を開いたら嫌みとか文句しか出ないみたいだから 喋らず接しない事にしなくちゃね

納品とか 荷物整理だけでもしたいなぁって思ってinしたら
フリフリのツキカちゃんに会いました!
いいなー  可愛いなー  踊子の服も取ったけど 私には似合わないよ(>_<) 

おしゃれ着なふぁふぁちゃん☆
やっぱりおしゃれにはベレー帽だよね!

最近 狩人のAFが着てみたいです  level1だけど。。。(´・ω・`)

  • ご飯

甘い焼きサンドを作ったよ!
キャベツがあるし 息子さんがたくさん食べたいと バイト先から4斤も食パンをもらってきたので
朝からせっせとキャベツを半分みじん切りにしました
お家でもたくさん食べたのに 学校にも持って行ったよヽ(;・ー・)ノ

オニオンリング
タマネギをたくさんもらったし 市販のフライの素を見つけたので 作ってみたかったんだけど
反応はいまいちだなぁ

ハムカツ☆
油を温めたので一緒に揚げてみました トンカツの方が良いそうです!

小アジの南蛮漬け☆
お母様のタマネギとか野菜をこれでもか!って言うほど刻んで作ったんだけど
つけダレを作ってる時にぼーっとしてたので 唐辛子を一本多く入れたら 辛くて。。。
なのに 旦那様と母上は今日の南蛮漬けは美味しいと大絶賛!?
辛いと思うんだけど それが良いらしいよ  よく分からんね(゜▽゜;)

そして こんなにちっちゃな鰺が お野菜に紛れて入っています