金星が太陽の前を横切るので 影が出来るよ!
滅多に見られないからね!って テレビでたくさんしているのに 台風ですよ・⌒ヾ(*´_`)
今回もテレビで中継見て満足して終わってしまいましたよ 
そして 金星が通過し終わった途端に 気持ちよく晴れたのは言うまでもありません

  • 仕事

今日はお客さんも少ないし ずっとお掃除な一日です!
毎日拭き掃除をしているので 手のひらにぞうきんの絞りタコが出来ましたヽ(;・ー・)ノ
お客さんに包んでねって言われて包装したら 『綺麗に包んでくれてありがとう』
って言ってもらえたよ  なんか嬉しいね!

ご褒美にケーキ買っちゃった♪

いつも私を見かけると 服毒自殺や微塵をして笑わせてくれるすーちゃんを
後ろからそーっと捕まえて 

風クリで分解!!

タマネギ味のアイスは出来たかしら(*´艸`*)

  • ご飯

今日は寒かったので 温かいスープを作ったよ
豚肉と青梗菜のスープ☆
この中にも ニンニクがたくさん入っています(;´ρ`)