• 息子さん

息子さんが起きない!
起こしてって言ってきたのに なんで起きないのよヽ(`Д´)ノ
一日は24時間しかないのに 予定している事はどんどんずれていっちゃうんだよ
って 朝から怒ってます (現在起こし始めてから2時間半)

怒っていてもお腹が空くのは許せないので サンドイッチを持たせて学校に向かわせました

  • 仕事

天気が回復したので歩いて出勤☆
昼顔が砂浜で揺れてました

さてさて 問題のパートさん 私はいつでも自分中心ですから!って宣言したり
酔っぱらいのお客さんに「私がおばさんだからですか!」って言ってみたり
大暴走していますが その内自滅しそうな雰囲気ですね
旦那様の様に管理するような立場ではないので 私は放置しますよ?

  • ご飯

息子さんのサンドイッチの耳とか使って ラスクチックに作ってみたら 母上が喜んで食べてたよ
カロリー高いんだからね!  食べてくれると次の物が作れるから嬉しいけどね(*´艸`*)

実家のお母様の送ってくれたひじきを煮付けてみました
ひじきがすごく柔らかくて もどしてる途中で慌てちゃったよヽ(;・ー・)ノ
種類があるのかしらね?

肉じゃが☆
こってりさんにしてみたよ

また ふとる・・・(>_<)