天気が良いと気持ちいいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気持ちよすぎて ゴロゴロしちゃったよ
今日は旦那様も息子さん晩ご飯食べないみたいだし 私は納豆ご飯でいいかなー
って事で 晩ご飯の準備を何もせず のんびり出勤してみました
出勤するのもゆっくりなので 色々ゆとりがあるよね

紫陽花の時期になり そろそろ梅雨だよねって思ったよ
私は赤っぽい色の方が好きだな

少し歩いただけで 夏っぽいお花も咲いてました
今年はバラ園にまだいってないなー  もう 終わっちゃう時期だね(>_<)

  • 誕生日の物語

面白いホームページを見つけたよ
きょうの世界昔話って所だけど 自分の誕生日に物語が載ってるの
私の誕生日は『白雪姫』
旦那様の誕生日は『3匹の子ぶた』
息子さんの誕生日は『アルキメデス 一人で船を動かす』でした
読んでると面白いね(*´艸`*)