荷物整理していたら おにーちゃんが居たので拉致してみたよ
久しぶりのちっちゃいナイト様だ(*´艸`*)

寝ている旦那様も起こして エミネンスをしてみたり 
新しいBCのホームポイントを開けてみたり したいことはたくさん。。。

途中でケイザックの大さそりに突っ込んでみたけど 固くて削れなかったよヽ(;・ー・)ノ
少人数で色々と突っ込んでみるのって面白いなぁ
色々探して 突っ込んでみようかな(*'-')

  • ご飯

なんだか 母上が好きな物を作ってあげようと カニクリームコロッケを買ってきました
冷凍食品で揚げるだけなんだけど 私が作った物より反応が良かったので
生野菜をたくさん食べさせたい時は コレにしようと決めました(*´艸`*) 

立派なブロッコリーが100円だったんだよ!

そして メキシコ産のかぼちゃです
年末に買った北海道産よりホクホクで美味しかったよ
また買ってこよう(*'-')

レンコンの素焼き☆
低温でゆっくり焼くと 面白い食感になるのです
いつものシャキシャキじゃないけど こっちも好きです(*´艸`*)

本日のワンタン☆
どうやら旦那様は 中国のスパイス五香粉が嫌いなようです
入れずに作ってみるか。。。
挽肉にしないで 薄切り肉を刻んでみようかなぁ