旦那様はお仕事に行くって言うし 息子さんも大学が忙しいらしいよ
もっとかまって欲しいのに 誰も遊んでくれないよヽ(`Д´)ノ

  • 息子さん

最近 息子さんが面白い!
自称グルメな息子さんは ご飯を作った後の評価を聞くと 凝った返事が返ってくる
先週作った野菜のポタージュ風なスープは
『甘くもなく酸っぱくもなく方向性が分からない
  それぞれの野菜の味がバラバラでまとまりがなくて 
  アサリの入っていないクラムチャウダーみたいだ』

ですって(*´艸`*)
ボキャブラリーが増えたねぇ 
成長過程が見えて嬉しいよ

でも お昼に作ったラーメンは 何も言わずに食べちゃったよ
ラーメンだったらいいのかな??

さぁ 今日は裏に入って 学者のメイジャンを終わらせなくては!
旦那様に頑張ってもらって なんとか終了したよ
でも なんで作ってたんだっけ??
そして ワイルドレイブキーパーのヨルシアやってるって旦那様に聞いたので
慌てて参戦したよ
だって タマシチが欲しいの!  すごくすごく欲しいの!!
って 大騒ぎしながらの結果 なんと1回でタマシチさん登場(*'-')
なんて良い子なの  きっと 欲しい!って言ってから行くと 出てくるんだね
コレで 白魔道士の装備は(ケアルに関して)なんとか揃うかしらね

そして 最近のふぁふぁちゃんは お侍さんです
刀がいろんな物に刺さりそうです(*´艸`*)

  • ご飯

先日のピリ辛茹でワンタンが とても感動したので 家でも作ってみました!
こんな包み方で良いのかしら?
これだと あまりたくさんの具が入らないよね?

茹でてみたら 
うーーーーー(´・ω・`)ーーーーーん
こんな感じなのかなぁ やっぱりなんか 納得がいかないなぁ
気が済むまで 色々と変えて作ってみよう

そして ニンニクスープです
いつもは ほうれん草で作ってたんだけど 小松菜がダメになりそうだったので
今回は小松菜を入れてみました
ほうれん草の方が美味しいと思うよ!

母上がイカを買ってきていたので イカのガーリックバター醤油です
でも ちょっと固かった(>_<)