頭痛いなぁ(´・ω・`)

あ!!  モグボナンザ買い忘れちゃった。。。
歌の詠唱時間の事を色々調べてるんだけど やっぱりよく分からないよ
MAX80%なのは分かったんだけど 詠唱時間-50%とファストキャスト30%で
それで80%なのかな??
って えええええええええええええええええええええええΣヽ(゜Д゜; )ノ
白魔道士も同じなの?!
まってまって 私の白魔道士も装備がはちゃめちゃって事じゃない!
そんなの困っちゃうよ(つд・)  
って 慌てて計算したら 詠唱速度-70%でマクロ2つ使って着替えてたよ
その上 メリポ振ってて-20%も上乗せがあるから ものすごくもったいないことしてた(゜▽゜;)
コレは 初めからやり直さないと。。。
眉間に皺を寄せて うんうんブツブツ言いながら計算している私を
旦那様が心配そうに 遠くから眺めてました
(近寄ると顔を舐められるので近づけないw)

  • ご飯

すき焼きの次の日は すきうどんです

早く風邪治ってくれないと なに作っても美味しくないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。