なんか 心配してもらってるので 書かないとねw
旦那様と喧嘩してるわけじゃないので 大丈夫だよ!
もう お手々つないで お買い物しています(*^-^*)
心配してくれて ありがとう☆

  • にゃん子


そんな目で 見つめられると もうメロメロです(*//д//*)

  • FF

旦那様の紙兵が なくなってしまったようなので
なるべく安いときに買っておいたエルムを紙にして
アルちゃんに作ってもらった 釣り用の服来て材料釣りに行って
全部元から作ったのーーー!!
紙は作ってあったのに それでも3時間ほどかかりましたヽ(;・ー・)ノ
全部で 19ダースだよ!
これだけあったら しばらく無駄に使っても平気だね☆
でも 作るとお友達に配りたくなるから どれだけ残るかは謎のままですw
おしゃべりしながら ビシージに行ってきたよ!
相変わらず 敵の真ん中に突っ込んでいくのが大好きな私は
案の定 いっぱい死んでします サクランにたくさんレイズしてもらいました(*//д//*)
そうだね 白魔道士なんだから 後ろで引っ込んでなさい!!って 感じだよねw

同じAreaにピュアラさんがいたので 拉致拉致☆
無言誘いで入ってきてくれてありがとうでした(*^-^*)
みんなでいっぱいおしゃべりできて 楽しかったよ
また 捕まえてあげるね♪

夜 エインに行ったら アムちゃんが見た事のない帽子かぶってました!
これ いいなぁ   素敵です!
これ見て ケモケモあげなくっちゃって 思ったのは内緒(*´艸`*)
エインも順調に進んで セカンドエリア 全部制覇したのかな?
ってか エインって いつ終わるのか謎なんだけど 目的は何なのですか??