はぁぁ
やる気なし子(>_<)

  • 仕事

今日は 社長も奥さんも居ないから
のんびり気楽にお仕事としてました!
社長のご機嫌は 相変わらず悪くって 電話しても
「余計な事は言わなくていいから 早く言ってヽ(`Д´)ノ」
って 怒鳴られる始末
ほんと 凹むよねぇ

  • 旦那様

さてさて 旦那様に怒鳴られた私は どうなるかというと
しゃべらなくなります!!
もちろん近くに寄らないし 触る事もしない!
って なるとものすごく居心地が悪くなるのは 旦那様☆
毎日 気が狂いそうなほど話しかけられてるのがいきなり
近づかなくなると どう対処したらいいか分かんないみたいね
だって 私も怒鳴られたくないもん!
でも よく考えると 普通の女の人が 
逆切れして怒鳴り返す方が対処の方法があるよね
私は別に 謝って欲しいわけでも 理由が知りたいわけでもなく
ただ何がして欲しいのか知りたいだけだから
見てるだけになっちゃう
対処法として何かある訳じゃないけど 旦那様の機嫌が直るまでは
私の観察が続きます!
とりあえず 私が近寄らない事にため息ついてるので やっちゃったって
思ってるのかもしれない
お手々つないできたので 仲直りしたいと思ってるんだろうね
ってか 私 怒ってるわけじゃないよ?!(´・ω・`)