さてさて 久しぶりに オフ会しましたー☆
去年の暮れからだから 2ヶ月ぶりくらい??
すごく 楽しかったよーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
笑いすぎて 呼吸できなくなって 泣いてましたが
とても とても 楽しかったです


今回初登場の サクラン☆
やっぱり ちっちゃくってかわいいー

そして みんなに パンを焼いてきてくれました
美味しいよー  もう 食べちゃった(*'-')
最初 待ち合わせした時間に会えなくって
どーしよう 駅にいようかなぁって 思ってたんだけど
私の迷子がひどいらしくて みんなで移動^^;
その後 やっと会えたときには きゃーきゃー言いながら
抱擁してしまいました
同じテンションの人で 良かったよ(*´艸`*)
なんか いっぱい お話しして 
私がいっぱい恥ずかしい事してる事が さらされてましたが
ああ そんな事もいっぱいしてますね。。。orz
とりあえず私が静かなときは tellでお話ししてると思ってくださいw
楽しい時間は すぐに終わっちゃうらしく
気がついたら みんな 終電終わってる時間じゃなかった?!
って 私も ピンチだよ!!
12時になったら シャッターしまっちゃう駐車場に止めてるんだったヽ(;・ー・)ノ
とりあえず 走る走るって 迷子の私が 場所がわかるわけもなく
かすかな記憶とともに 息子さんと 1分前に出庫したら
今度は 旦那様がいなくなっちゃったよ
電話した探し出したら 転んでいたいよって 言ってるし(´;ω;`)
そして 財布なくしちゃったって。。。
忘れてた 旦那様私が一緒の時には 何の注意もしない人だった(゜▽゜;)
とりあえず 旦那様捕まえて お店に戻って調べてもらって
警察行って 手続きして やっと帰宅する準備が出来ました
帰って カード止めてもらって とりあえず出来る事は全部したけど
買ったばかりの定期とか ものすごく財布に痛い事をしてくれたよ
って 思いながら 旦那様の ケガに薬塗って 一日が終わりました
息子さんは 「どーしよう 怖いよ」って 言ってたけど
うん やっちゃったものは 仕方ないよね!
怖いって思っているよりも 起こった事に対処しなくちゃダメなので
何を一番にするか 考えてください
これから 自分にも あり得る事なんだよー