笑いすぎたらしく 腹筋の痛い私です
やっぱり 呼吸できないほど笑うのは
後で体に響くね^^;
笑いすぎて 筋肉痛なんて 久しぶりだったよ

  • 写メ

某猫好きの タルタルさんからtellがきまして
「サクランの方が可愛い!!」って
当たり前ですからorz
のろけはいくらでも聞いてあげるけど
意味もなく 比べるのは やめてください
はぁ 泣いても送るのやめてもらえば良かった

  • FF

仮名入力の私は アドレスを入れるのが とっても苦手・・・
教えてもらったアドレスを 何回入れても 失敗しちゃって
やっと コピーすればいいじゃない
って 気がついて ふぁふぁちゃんところのHPがみれました!
あああ 私 無断欠勤してる(゜▽゜;)
せっかく声かけてもらってのに 申し訳ない_(。_。)_
すごく ごめんなさいの気持ちです
ちゃんと 謝らなくっちゃね