• 旦那様

旦那様にチューしようとしたら 力一杯 拒否されましたwww
何なの その 亀さん防御はヽ(`Д´)ノ
って こっちも 力業で対抗です!
とりあえず 片腕引っ張って ひっくり返す作戦☆
って 頑張ってたのに いつの間にか 腕四の字かけられてた^^;
悔しいので その体制のままくすぐったり 囓ったり
おへそグリグリしたりしてたら 下敷きにされちゃったorz
そこら辺で 私の体力切れの為 下敷きのまま寝てしまいました
脇腹は囓られてもくすぐったいという事を
今日 発見しました(゜▽゜;)


  • FF


コロコロと一緒☆
三角帽子 とりに行くのに 地図がないので
コロコロ拉致して とりに行きましたー
って もちろん私は わかってないので
コロコロが 道を調べてくれたんだけど
二人で超迷子www
同じ場所に出てくるし やり直しー!ってエスケして出てくるし
もう おかしくって 呼吸困難になるくらい 笑わせてもらいました
私を 殺す気ですかww
お寺の鍵は 3匹目で出てきたけど 怨念洞の鍵がなかなかなかなか
出てきません。。。って 目が出てきたしw
これで 旦那様の分getだね(*´艸`*)
はちゃめちゃで すごく面白かったのと
とてつよの敵を 二人で倒せるのは すごいと思ったよ
また 遊ぼうねー(*^-^*)

  • 旦那様より追伸

迷子じゃ 女心は釣れないらしいですよ(*´艸`*)