寒いよねー
「百年の恋も冷めるセット」な
袢纏とマフラーが 手放せなくなってしまいました(´・ω・`)

  • 息子さん

遅い お昼ご飯を 食べ終わるくらいに
息子さんが一言。。。
「ダイエットも良いけど ケーキ作ってよヽ(`Д´)ノ」
あり?(゜▽゜;)! ケーキ食べたかったのね。。。

ってことで 即席のロールケーキです
遊びに来てた友達にも お裾分けして
満足げに食べてました
のこり全部食べるんだから おいといてね!!
って 念を押されてしまい 結局 私は食べなったよ^^;

  • 電話

セールスの電話かかってきて
息子さんから 私に変わったんだけど
「あれ? motherさんって 未成年のかたですか?」
って キャンペーンとか 調べてるんだったら
そんな対象ははじかれてるでしょ!
「いいえ 違います!!!」o(`ω´*)o
四捨五入すると 40になってしまう私に
喧嘩売ってるんですかね。。。

  • 夕食

大きなイカをもらってので 天ぷら決定♪
台所で テキトーに ぶつ切りにさばいて お野菜切って
エビの皮剥いて そうだ 唐揚げも作ろう☆
なんて るんるんで 準備をしていたら
突然 ケチャップさんに 呼ばれまして
「ボクを 唐揚げの味付けに混ぜると 美味しくなると思うよ!!」
って 言われてる気がして 混ぜ混ぜ混ぜ。。。
結果は とーぜん 微妙な味でした(*´艸`*)
いいと思ったのになぁ

  • FF

土曜日なので エインにいってきましたよ!
新しい人が入ったので また 一層を攻略する事になったんだけど
すごいドダバタ。。。    だって モルボルだったんですもの(´・ω・`)
甘い息なんて ありえないよ
おかげで 2回も死にましたヽ(;・ー・)ノ
カンパニエいって 取り返さなくっちゃね
結局 全滅して 終わってしまいました☆

白門で ふぁふぁちゃんを見つけました☆
いつも 戦士とか忍者でウロウロしているらしいのに
私に遭遇するときは 白魔道士なふぁふぁちゃんです 

いつも忙しそうなのに ちょこっと 座っておしゃべりしてくれました
にゃん子2匹で じゃれている図です(*´艸`*)
またゆっくり お話しようねー