知らない間に はてなの使い方が 変わってました
また わかんなくなっちゃったよヽ(;・ー・)ノ

  • FF

【プーにゃんと一緒☆】

お寿司作ってたり なぜか色々と 遭遇するので
勝手に運命感じて お友達してもらったプーにゃん☆
何かと声をかけてくれる 優しいにゃん子ちゃんです
こんなとろい私を エインに連れて行ってくれているのよね
挫折しないように 頑張りますヽ(;・ー・)ノ


【ナイトなエリシアさん】

ナイト様です♪
似てるけど 先日のえるえるとは 別人ですよ(*´艸`*)
私と そっくりのエモを 作ってる人で
いつも 見つけると つついてくれますw
それにしても ナイト かっこいいよねーー
ママさんも すぐ着れるようになるよーって
言ってくれたけど 私 levelあげ 嫌いなのよねーーーw


【赤いアバさんと白い私】

最近 励まし合って 納品をしている アバさんです
一人で頑張るよりも なんだか頑張れる気がするの
アバさんの赤い服 可愛いなぁって お話聞いたら
んんん?
リンバスって ナンデスカ?! 
聞いた事ない名前とか いっぱい出てきて
すごいんだなぁって 思いましたよ(゜▽゜;)
着てみたいなぁ。。。