• 旦那様

私のお茶目な旦那様は 会社の人と 夕食をとりにいったそうです
帰ってきて 駅に迎えに行ったときにお話ししてくれたんだけど
久しぶりに チャーハン食べたいなーって 思って
注文をしたら いつもの形の丸いチャーハンが 出てきました
って この形 最近見た事が。。。
はΣヽ(゜Д゜; )ノ  オレの昼飯 コンビニのチャーハンだった!!
って 食べながら 思い出したらしいです(*´艸`*)

  • 息子さん

息子さんの高校は 山の上にあります
この前降った雪が まだいっぱい残っているらしくって
「雪合戦中★」って mailがきました
お母さんも したいのに(´;ω;`)

  • FF


お友達の えるえると ツーショット(死語?)
って 近くにいたネモちゃんに拉致られ
近寄ってきた かわいいアルちゃんを捕まえ
通りすがりの 主婦の会の皆様など
気がついたら アラ組んで おしゃべり大会(*´艸`*)
一杯しゃべってるので 誰がお話聞いているのかも
わかりませんw




主婦の会の方達とは 同県内という事が発覚!!
これは みんなで集まらないとね
女の子だけの オフ会ですよ♪
通りすがりの アルちゃんは 実は初対面なのですが
無言誘いして 入ってきてくれるほど のりが良く
楽しくお話ししてくれたので お友達してもらいました
写真が上手に とれなくって載せられなかったのが残念です^^;