旦那様を起こしていたのに やっぱり起きない。。。
一緒にズルズルと お布団の中にいたけど やっぱり飽きちゃうよね
寝てられる時間なんて 決まってるから 起きるしかなくって
寒い思いをしました{{ (>_<) }}

  • 息子さん

なんだか 朝早くから 息子さんのお友達が 遊びに来てました
いつも来る子だから 良いんだけどね
よく その汚い部屋に入ったよなぁって 関心!
うだうだ言いながら 部屋の掃除して マラソン大会の練習で
足が痛いというので 太もも弄り回して遊んであげました
「ボクの知っている限り 一番くすぐるのがうまいっすよ」
って 訳のわかんない 褒められかたをして
新しい彼女の報告や 写メを見せてもらって
お友達は 帰って行きました
そういえば 息子さんは 彼女の写メ 見せてくれないなぁ・・・

  • FF

 
















私の一番好きなWS☆
そう このジャンプして気持ちよく切るのが
ものすごく好きのです
見るたびに 一人できゃーきゃー言って
喜んでいます
バカですね  そうですね(-_-;)
でも 好きなものは仕方ないw


















そして ニクたん☆
ずーっと ナイズル通ってて やっとそろったらしい
関西のおばちゃんセット(*´艸`*)
頭が無理っぽいみたいだけど
写真の帽子は 私が作った帽子をかぶっています
見つけた人は 覗いてみてね 私の名前が入ってるよ