はぁ
朝から ねずみ取りにかかってしまいました
しかも 旦那様も遅刻しちゃうし 最悪です
一ヶ月分の 食費の半分近くが 飛んでしまいました(´・ω・`)

  • 旦那様

一昨日の 私が勧誘電話に むかついてた日
旦那様は 飲み会だったんだけど 
どーしても 私の機嫌が治らなくって
横浜手前まで 迎えに行ったのに 機嫌が悪いまま・・・
旦那様は きっと 迎えに行った時間が遅くって
機嫌が悪いと思ってるだろうなぁって 思いながら
口をきくと 八つ当たりしそうなので 終始沈黙(・x・)
申し訳なさげに 手を握ってくれてた旦那様
ごめんなさい_(。_。)_

  • FF

今日は 納品がちょっと集めやすい品物だったので
お友達の分の お肉も集めて送っちゃった
励まし合って 納品している毎日です
さてさて 暇になったので 峠にこもっている
にゃん子ちゃんをつついて お友達と過去サンドの
Questしてみました
私は 終わってたから ちょっとは役に立ったかなぁ
一通り終わってから 監獄へ行くというので ついて行くと
抽選popのNMを倒したいらしくて 下見をするそうです
って ここのスライムなんだね とりあえず倒して
強さ見てみようって 一通り倒したら NMもpopしちゃって
無事に欲しかった 指輪も出てきました(*´艸`*)
実は このお友達 私ととっても磁場が良いらしくて
二人で 欲しいものを取りに行くと ほとんど手に入ります
今まで 取りに行ってたものは 100%ドロップだと思ってたけど
どうやら 違うみたいだね
今度は何を 取りに行こうかな♪