去年の暮れから 体調が悪かったり 抜歯して痛かったりと
凹んでばかり居るので より一層旦那様にベッタリの毎日を過ごしています
早く就職しないと 自立した生活が出来無くなっちゃうよ。。。

  • 夜更かし

さてさて FFしててお友達のるりさんとゾルさんと旦那様と
4人で型紙がとれないものかと アビセアをグルグル回ってみたんだけど
なんだかとっても後衛ズな私たちw  (家の夫婦だけかもしれないけど)

NM沸いても ほかの人に持って行かれちゃって 知らない人やお友達
お友達のお友達等々 いろんな人にtellや応援してもらって 突っ込んでみたんだけど
なかなか勝てないねヽ(;・ー・)ノ
なんかフランカーさんとか見てたら ふつーに簡単に倒してるように見えるんだけど
きっと 何か構成している組織が違うんだろうか?!って 思ってしまうw
やっと 葉っぱNMに勝てた時には ものすごく嬉しかったです(*'-')
エインで初めておでんに勝てた時の様な とても嬉しい感がありました
で 結局 興奮してしまったので寝られずw
いつもは旦那様が 流しっぱなしで寝ている海外ドラマも 一緒に見てしまいました
最近寝るのが4時とか プータロー一直線ですよヽ(;・ー・)ノ

  • 晩ご飯

今日は七草だよ!!

えぇ 息子さんがバイトしていたのは この七草です
一緒にスーパーに行ったら コレはオレの洗ったカブだ!って言ってましたwww
何処かに名前が書いてあるのかしら(*´艸`*)

後は ウインナーとカラフルピーマンの炒め物

七草粥に鮭ですね!
それにしても おせち料理の品物って なかなか食べ尽くせないねヽ(;・ー・)ノ