お正月特番のゴルフ番組を見ながら
「私○○ちゃんは好きなのに、△△ちゃんは嫌いなの。何でだろう?」
って旦那様に言ったら △△ちゃんは性格悪いからだろって 即答されました
性格悪い子は キライらしいです(´・ω・`)
ちなみに 私も旦那様もゴルフは全く見ないので イメージだけなんですけどね(゜▽゜;)

  • 旦那様

今朝になって やっと旦那様が帰ってきました
私が 何で休日出勤なんてするんだよーヽ(`Д´)ノ
って怒るので(拗ねる?) 昨日のうちに全部終わらせて 
連休にする予定で帰ってきたらしいです
一般家庭の様に 亭主元気で留守がいい みたいに育たなくてごめんなさい!

  • 晩ご飯

もうお正月料理は良いよ お肉食べたいんだよって
息子さんにつぶやかれたので お肉焼きました!

すごい お肉ですって感じでしょ?
前回トンテキ作ったら ちょっとむつこくて大変だったので
色々工夫してみたら なんと母上が美味しいって ほとんど制覇してくれましたw
頑張ったかいがあったね(*'-')