お正月の料理も食べ尽くせていないのに
台所に居ると 色々作りたくなってしまうので 
現在は 極力台所に入らないようにしているのですが
息子さんにケーキは?って言われたので

チョコシフォンを作ってみました
もうちょっと水分量増やしてみようかと考え中(´・ω・`)
しっとりさせたいけど あまり水分が多いと腰が折れちゃうんだよね。。。

  • 職安

歯が痛くても しなくちゃいけない事はたくさんあるんです
って事で 職安にいってきました
色々と手続きを終わらせてきたよ!
結局 会社の都合によりって書かれている書類を提出してきました
前に一緒に働いてる人を見かけたり 平日はガラの悪い人が少ないなぁ
って 周りをグルグル見て帰ってきました
お正月明けたのに 募集窓口が少ないね^^^;
もうちょっとしたら もっと増えるかしら??

  • 晩ご飯

野菜のクタクタ煮を作ってみたよ

お母様の作ってくれた野菜ですが 緑の葉っぱが何の野菜だったのか 
全く思い出せませんヽ(;・ー・)ノ
ちょっと苦いんだよねー
今度電話した答え聞いてみようw

メインはおでんです
大根がいっぱいあったので 圧力釜で下茹でしてたくさん入れました
息子さんが 今回は頑張って食べてくれています(*´艸`*)