世間様は連休ですね!
テレビで渋滞の話とか見るけど 旦那様はお仕事ですよ。。。
お陰で私の機嫌も良くないです!

  • FF

ディードさんが踊子の靴が欲しくて イシュたんが忍者の靴が欲しくて
ブンカールに宝箱探しに行きました
今回も出ないよ!!って思ってたら 案の定出ないw
ディードさんqualityが素晴らしすぎます(*´艸`*)
今回はシーフで参加して オダさんも手伝ってくれました
途中から リブさんも駆けつけてくれて凄い勢いで乱獲してたの
そしたら 浮き石のNMタヤしてた人達が可哀相な事に気がついて
途中からトリガーを配達に行きました(*´艸`*)
私もNMしたいのに狩り場占領されて 困った事あったからね 何でもお互い様なのです!
芋虫叩いてたら メイジャンです!一緒にしたいですーって ミルキーちゃんが来たので
一緒に拉致拉致☆  メイジャンは大変だから 聞くとどうしてもねw
そして ミルキーちゃんの昇竜拳が可愛すぎる(*'-')
タルタルはクルクルと回るんだねー  機会があったら また遊ぼうね☆

終わり近くになってニクたんがpopしたよ
リハビリに来るというので 30分程一緒に叩く事にしました
踊り子なニクたん☆

エッチな格好してるというと ボンテージな服に着替えてくれましたw

  • ご飯

今日のご飯はポークチャップ☆
でもあんまり上手に出来なかったなぁ  やる気が無かったからなのかしら?!

それとは対照的に 上手に出来たラーメン☆
青梗菜は 汁物の方が美味しいのかな??