気がかりな事があって ちょっと気が滅入ってます
お陰で口の中の口内炎が花盛り☆
3個くらい出来て痛いと思ってたら 1個は潰れてクレーターみたいになってました
どうりでいたいはずだ。。。(>_<)

  • FF

レベルが上がってサクサク進むmissionさん☆
私の時には それはもう大変だったのが ほんとウソのようです
そう言えばこのとき バイエリクサーって薬をアボットさんに教えてもらって
それからやまびこ並みに持って回るようになりました(*´艸`*)

オメガ3連戦☆  写真撮る余裕もある不思議☆

オメガさん☆ 立つと丸い玉が出てくるのかと思ってたけど
出てきませんでした。。。ヽ(;・ー・)ノ

ウルテマさん?だっけ?? 戦ってたらすっかり夜になっちやったけど
この3戦は全部で30分の間に倒す物ですが ムービーで5分くらいかかるらしい
私のタイムは17分6秒だったのに ベストタイムは6分26秒とか。。。
どんな倒し方してるのヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

久しぶりにひじきを煮てみたよ
干し椎茸入れすぎて 椎茸の味しかしないんだけど。。。

鮪のフライとかぼちゃの天ぷら タルタルソース添え☆
久しぶりに作ったけど美味しかったなー
色が変わった鮪は煮ると良いって言われるけど 煮付けてもあまり食べてくれないのよねー
フライの方が喜ばれます(*'-')
でも タルタルソースの方が売り切れちゃった。。。