息子さんが TOKYOGAMESHOWに行くというので
朝4時半から起きているのです。。。。
庭の蜘蛛の巣に顔を突っ込んで ご機嫌斜めですヽ(`Д´)ノ

  • 朝市

息子さんを駅まで送っていったら 何故かものすごい車が。。。
朝市に行ってるようなので そんなに目玉商品があるの?って 私も行ってみました
まだ準備集の鮪屋さん!  いい色をしてるね 

鰺の開きとか 塩鮭半身で売ってたりしてたけど 買っても冷蔵庫に入りません!

なんかさざえがちっちゃくない? トビウオってお刺身で食べるのかしら??

見て回ってたんだけど 行った時間は5時10分頃で 販売は5時50分とのこと。。。
私はそんなに待っていられないので 一度家に帰って洗濯とかして6時過ぎに行ってみたら
もう品物は無くなってましたヽ(;・ー・)ノ
それにしても この行列のまま40分もみんな待ってたのかしら。。。

  • FF

エアさんのにゃん子☆
私の後ろから 応援のエモとみせかけて 後頭部を殴ろうとしていますw

シーフなフリードさん☆
ヒュム♀のおへそっていいなw  

写真取るって言ったら おしゃれ装備に着替えてくれたよ!
写って無くて残念だけど ポイントは白パンツだそうです(*´艸`*)
ガーターのついているやつじゃなくて ちゃんと高い方のパンツだよ!
私も一時期欲しかったんだよねー(*'-')