やっと旦那様がお休みになったんだけど 昨日は寝る前に
『ゲームしたいから早く起こして!』って言われて 8時半に起こしたんだけど
お昼くらいからもう寝ちゃって大変ヽ(;・ー・)ノ
本当にずっと寝てるんだよー   結局 夜の8時くらいまで寝てましたヽ(;・ー・)ノ
そして ジラートmissionに突っ込んでみました
写真取りたいなーって のんびりしてたら死んじゃったよw

何故かとっても格好良く取れてた一枚!

盾がかっこいいニャイト様★ レベルあげしなくちゃ。。。

旦那様のサンドリアmissionがRANK10になりました!
長かったけど 達成感があるよね  おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚