雨が降ってるよ!
今回の台風も大きくて 日本を横断する予定らしいです
皆様 水害に気をつけましょう(´・ω・`)

  • FF

versionupがあり レベル上限が95になりました

朝9時の状態なのに なにこの人の多さはw
モーグリが見えませんよヽ(;・ー・)ノ
95限界突破クエはこちら!  東方の秘術!
私と旦那様は変色クリスタルという テレポ石にクリスタルをトレードするだけの
とっても簡単な物だったけど アイテムドロップの物とか大変そうでした(>_<)
イシュたんと足りなかったメリポを溜めて 旦那様の分も一緒に突破しておいたので
夜の裏のLSでは 95にする事が出来ました!
ついでに作った属性武器の上限も解除したので 属性石が無くなっちゃったよヽ(;・ー・)ノ
旦那様に風の石印をつぎ込んでしまったので 私のキーラはどうしようか考え中。。。
スーリヤの杖+3にするには 光の石印40個が必要です
D値が52→56  ケアル回復量+22%→23%  になりましたよ
後のジョブはどうやって上げれば良いかしらねヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

冬瓜のスープ☆
何故か母上が好きで 作ってるけどあまり完食がされないですね。。。
コンソメスープで煮てとろみをつけるんだけど 生姜を入れると良いと思うのは私だけかしら?

お刺身が食べたかったんだよーヽ(;・ー・)ノ
凄く綺麗に盛りつけてあるけど もちろん私の技術ではありませんw
パックで買ってきた物をそのままひっくり返して そこの部分のパックを取って
お皿にひっくり返すと プロの人が綺麗に作ってくれたお作りを食卓に並べられます(*´艸`*)

スーパーの実演販売のおばちゃんと話してて買ったシュウマイ☆
ものすごくサクラっぽくなってて ほかの人も買ってましたw

ゴーヤとベーコンのガーリックソテー☆
あまり炒めると歯ごたえが無くなるけど 中途半端だとものすごく苦くて曖昧な料理です!

茗荷と青じそのナムル☆
茗荷の時期らしく 買い物袋いっぱいもらってきました。。。
後はお味噌汁に入れるか??

ついでに 今年のゴーヤちゃんウミウシversion☆

ちっちゃすぎる。。。