最悪

  • 勧誘

旦那様からの 電話だと思って電話に出たら
なんと 勧誘の電話でした
出かけるし 興味がないので ごめんなさいって
ちゃんと 失礼がないように 電話切ったのに
また かけてきて 話だけ聞けと 延々10分以上も
話すしつこさ。。。   
そして私の嫌いな ホスト系の♂でした
ホストにはまる主婦は 「好きだよ」とか「可愛いね」って
言葉に飢えてる人であって 残念ながら 私には何の魅力もございません
勧誘の電話じゃないって 言いながら イベントに出てこいって
ものすごく矛盾してるのも わかりませんか??
あんまりにもしつこいので 警察に通報しますよって 言ったら
それじゃあ こっちにも考えが・・・ とか それって 脅しですよね
人を勧誘したかったら もうちょっと おしゃべりの勉強して出直したほうが良いよ
久しぶりに しつこい♂なんか 死んでしまえ!!!!! って 思いました
最悪な 気分ですorz