• 息子さんとdate

そう!  息子さんとdateしてきました
だって 一ヶ月も前から 約束してたし
服も欲しかったそうなので dateしてきましたよ☆

言ったところは ランチブッフェ♪
ダイエットになってないじゃない!!
って つっこみどころ満載なきがしますが
一応 この日のご飯は これだけです(*´艸`*)
本当は ここのデザートブッフェに行きたかったんだけど
時間的にちょっとね^^;
でも すごく美味しかったよー
息子さんもけらけら笑ってご飯食べてたし
また 来る事にしよう!

その後 移動してワールドポーターズへ 息子さんの洋服を探して
ウロウロウロウロウロ。。。
根本的に 私が洋服探すのって 間違ってるよね
ウサギの耳の着いた コートを欲しがるような人ですよ?
なんだか 色々お話ししながら お店のおにーさんに
出してきてもらって 選んで終了☆
自分で 納得できたみたいなので 良かったんじゃないかと思います
今は 『やさぐれたタルタルみたいな頭してるから爽やかな服装』を
目指してもらいましたよ
細いし 男前なので なに着ても良いんだけどね(*´艸`*)

その後 夜勤明けで寝ている峠の猫ちゃんを 電話でたたき起こし横浜で合流☆
バタバタしてごめんね 
おみやげは 美味しく頂きました(*´艸`*)



歩くのがすきな私は 午後だけの万歩計を付けた状態で
11.000歩異常歩いてました
どうりで息子さんがヘトヘトになるわけだ^^;