今日は 富士山がものすごくキレイでした!!
富士山だけじゃなくて 近くの山にも うっすらと
雪がかかってて 朝からちょっと 得した気分です☆

  • 旦那様

つい最近 旦那様が好き好きしてくれるとき
だっこしようとして 「重いんだよヽ(`Д´)ノ」
って プチ切れました(゜▽゜;)
あら やっぱり そんなに重くなってるのねー
なんて 思ったけど 旦那様は 結構 深刻なようです
いつもバカにしてる 豆乳クッキーダイエットとか
じーっと見ちゃって 買っても良いから 頑張りなさいって・・・
なんだか そのうち 「みっともないから 家から出ないで」って
言われちゃいそうです(>_<)
確かに 昔の私を知ってる事には 病気になって死んじゃうんだから!!
って 力説されそうなほど太ってますよね^^;
息子さんのサイズだったのが 今は雪だるまのようです
何とか 頑張るかなって 考えて体重計に乗ったら 
うん! いっぱい増えてるヽ(;・ー・)ノ
ついでに旦那様も 体重計に乗せたら 同じくらい太ってました(*´艸`*)
私は 旦那様が太っても禿げても良いんだけど 私は痩せなくちゃ
ダメみたいだねぇ。。。
楽しそうなダイエット 探さなくっちゃねー♪

  • FF

さてさて 合成しかしてません!!
鞄の荷物がいっぱいだから 合成してるのと
調理の納品するのに 合成ばかりしています
お陰で 倉庫にめいっぱい溜めてた火クリが 瞬く間になくなってしまいました^^;
この調子で頑張っても 3ヶ月くらいは 納品しなくちゃ
看板もらえないだろうなぁ。。。
ぼーっと ギルドの前で 立ってたら裏で遊んでくれた人が エモしてくれました
1回しか遊んでもらってないのに 覚えてくれてて嬉しかったので
お友達してもらいました(*´艸`*)
あの忙しい中 よく覚えてくれたなぁって 感心しましたよ☆
なんだか とても 嬉しかったです