やっと 日曜日が来たよーって 感じです
今週は なんだか長かった気がするよー(>_<)

  • 旦那様

今週もめいっぱいお疲れの旦那様!
機嫌が悪くっても なんだかんだと 相手してくれてて感謝です
お休みの日は 起きませんけどね(*´艸`*)
昨日 お迎えに行ったときに サクランの言ってたお店が可愛くって
私も行きたいのーヽ(`Д´)ノって 話したら
来週は そっち方面に行くらしく 場所見とくよって・・・
旦那様はなんて優しいんだろうって 褒めてたら 
「見てくるだけだけどな!!」ってww
そんな意地悪は良いから 早く連れてってよ☆

  • 眠かった?

息子さんと二人で まったりと買い物をして 帰ってきたら
母上も 舞台の発表会から帰ってきて なんだかみんなヘロヘロだね
お昼ご飯もそこそこに みんなで お昼寝timeです
って ご飯の時間になっても起きないのは どうしてくれよう!
母上を起こしに行ったら 日曜日の夜になってたかと思ったよって
そんなの寝過ぎだからね(*´艸`*)

  • FF

旦那様に ちょっと頑張らないと level下がっちゃうよ!
って 最近の私の死にっぷりを見て 言われてしまったので カンパニエを頑張る事に!
側にいたディードさんを捕まえて ワタワタしてたら ネモちゃんが帰ってきて 
アラ組んで 周りのお友達拉致して遊んでましたw
それにしても ディードさん死にすぎだから(*´艸`*)
マゾですって 認定してあげるよw
夜は エインにいってきました

マカさんの スカートとっちゃった☆
いいなぁ  私も履いてみたいなぁ
絶対にあげられないだろうけどねw
さてさて今回は 勝てるかなぁって 突入したら サイでした!
でもね なんだか順調って 思ってたのに ぞうさん プリン 。。。
最後のボスが わんわんなんて 時間足りないよ(´・ω・`)
いつも 後もうちょっとで 悔しい時間切れをしてしまって 残念です
来週は 勝てるのかなぁ??
さてさて 終わって ぼーっとしてたら アボットさん達が誘ってくれたよ
私の片手棍のNM倒してくれました! って こんな迷路みたいなところって
数えるくらいしかないかと。。。    これで 無事にブラックヘイローできるよ!
そして 私に 猫ちゃん大好き疑惑がかかってますが 大好きですよ?

白猫が 大好きです☆  一番好きなのは winのミッションに出てきた セミ様♡→ܫ←♡
でも 同じ猫なのに 過去クエに出てきた オスラは嫌いなのです(´・ω・`)
別ににゃん子が好きで お友達をにゃん子にしているだけじゃなく 
タルタルも ヒュムも たくさんいるよー

そういえば 日記も 猫の写真が多いから 言われてもしかたないも?
ガルガだけは 少ないのよね・・・   オークだと思いこんでたので 逃げてたからw
おしゃべりしてたら 花鳥風月?に連れて行ってくれました☆
みんな よく行って来たんだよーって tellくれたりしてるけど
私には 漢字ばっかり並んでるから 花札くらいのイメージしかないの(*//д//*)
今回 ちゃんとお話し聞いてきたよー
行ったのは ステップ1の 『チーズ好きのギギルン』らしいです
白門から水族館に飛んで 一番左側の南北部屋の部屋だけ使うみたいです
注意事項
1.ギギルンは追いかけると連続爆弾をかけるので 追いかけてはいけない
2.攻撃すると逃げ出す もう一度すると 止まって戻ってくる
3.ギギルンが他の部屋に行っても また戻ってくるから 待っている事
このくらいだったかな??
とりあえず場所に着いたら 南北の部屋の掃除して みんなで南側の部屋で
ストブリ+バファイラで MPを充電したら開始でした
爆弾いっぱいおとすのがみえて 爆発するのがすごいよ!
注意事項を守れば 連続爆弾は起きないので スタン+精霊で 
5往復くらいする ギギルンを倒しました☆
出てきたものは ギギルンのケープ ビーストスレイヤー アルマンロクウィス?
だっけ??  ニクたんとか るーちゃんがものすごく欲しうな剣だったけど
残念ながら あんまり 必要ないみたいでした(*´艸`*)
しかもこの剣 ものすごく出ないらしいの  今回したのは2回とも出たので
100%ドロップかと思ったら 違うんだねー
今度はLSで 行くといいかもって 思いました

寝る前に 今日何回か会ったふぁふぁちゃんに ジラートどうしようって
お話ししたんだけど 時間が上手く合わないかもしれない。。。
一緒に進めようとすると無理があるのかな?
どうしようかなって 思いながら 眠気に負けて寝てしまいました(*´艸`*)