• 母上

母上にお願いされて いつもテレビを録画するのに 毎回撮れていません!!
原因は 母上も私も全く分かんないまま。。。
旦那様には 「最新機能の 良いやつかったんだよね?」って 
そんな事言われても 撮れてないんだよーーーヽ(`Д´)ノ

  • 好きとエッチ

よく分からない事があると 納得するまで聞いて回る私は 今回も分かんなくって お友達に質問攻撃☆
どうやら 私の好きが Loveとlikeが混ざっているらしいってこと?
好き=エッチって 普通なるでしょって 事なんだけど よく分かんない(´・ω・`)
旦那様でもお友達でも 好きな人を見つけたら チョコレートに練乳をかけるくらいに 劇甘に接する!
でも 大好きでいつも一緒にいたいと思うけど エッチしたいとは 思わない
感情的に欠陥があるのかもしれないし 車で追いかけられたり 嫌な思いでがあるのも関係あるのかもしれない
旦那様とは 普通にエッチしてると思うんだけどなぁ。。。
後 エッチする相手が 一人とは決まってないんだよって 言ってたけど 私は旦那様しか知らないし 何かの本に 「人間は経験しないと 納得も説明も出来ないものだ」って 書いてあったけど
だからといって 他の人とエッチできるかというと そんな事出来ない
大体 エッチする事の大前提に 恥ずかしいという問題があるのに みんな どうやって 自分の気持ちと折り合いがついてるんだろう??
そこを聞けば良かったと  ちょっと 後悔orz
基本 私は何かをしてあげる事が好きなので 自分がする事に関しては 恥ずかしくないけど してもらう事に関しては ものすごく困る
なんだか ややこしいね