やっと復活してきたよ
気分が沈むと体調も引きずられる私は 今回お腹が痛くなってました
お布団の上で 丸くなって ぼーっと過ごすのが一番楽だね
意味もなく 名前を呼ばれ続けてる旦那様は ものすごく迷惑なんだろうけど(*´艸`*)


ハックされてたリズちゃんも お話しできる程度に入れるようになったみたいで
ちょっとだけ ほっとしました
でも 知らない人にいじられるのって すごく嫌だよね(>_<)
ハックされちゃって 私のお友達に作ってもらった 名前入りのものとか なくなったら
ほんともう 泣いちゃうよ(´;ω;`)
少し前まで 元通りに戻してくれるって 事らしいので
洗剤プクプクとか 手伝うよ!


そして今回 凹んでる私の日記読んで いろんなお友達が 慰めてくれました
みんな ありがとう(*^-^*)
すご嬉しかったです
「直接知ってる人じゃないだろうけど 手伝える事があったら言ってね」
って 声かけてくれる人までいて みんな 優しいなぁって 思いました
やっぱり気持ちって 大事だよね
嫌な事があったけど 温かい気持ちになりました
私も もっとみんなに何かして上げたいと思った出来事でした☆