ありえないよヽ(`Д´)ノ
アカウントハックなんて なんでそんな事するの??
私はお友達が大好きで おしゃべりするのがすごく好きなのに
もう 会えなくなっちゃうのかもって 思うと 泣けてきます
正確には泣いてるんだけどね
ネットしてない人にとっては 「あった事もない人なんでしょ?」
って 言われるけど 私にとっては ネットもリアルも 同じお友達なんだよ
たくさん優しくしてもらったり 楽しくお話ししてくれたり
その日の いろいろなお話しをしてくれる お友達が大好きです
お友達が増えても 誰かの代わりになるお友達なんて 居ないのに
会えなくなっちら どうしよう なんて考えると。。。(´;ω;`)
久しぶりに 業者なんて この世からなくなっちゃえヽ(`Д´)ノ
って 思いました