さてさて 今日は リリィとDate♡→ܫ←♡!
すごく久しぶりに 鎌倉に行ってきました
もう 何年ぶりだろう?
通り過ぎる事はあっても 散策するのは10年ぶりくらい?!
あじさいが見たかったので 鎌倉に決めました

私のケータイのカメラ良くないので キレイに見えないけど
本当は すごく綺麗な色だったんだよ
って 迷子スキルMaxな私は 目的につくのも大変☆
鎌倉通り越して藤沢に行ったときには このまま 江ノ島に行ってこようかと思いましたw
江ノ島って 行った事ないのよね!
気を取り直して 目的地の鎌倉に到着(*'-')
この日は 大雨になる 集中豪雨に注意 なんて言われてたけど
リリィとDateするときには なぜか雨が降った事ありませんw
今回も 最後まで 傘が要らない状態でした
そして 今回の目的は歩く事!!
お風呂にしようかと思ったけど 歩きたかったのよね
とりあえず 駅から銭洗い弁天に向かって出発して しゃべりながら
結構 人を追い越していったから 速く歩いたんだよね
二人でお線香たてたら 煙くって涙が出たよ
一万円しかなかったけど 使わないといけないから ちょうど良いよね♪
ざぶざぶ洗って 扇型の可愛いおみくじひいて 次の目的地へ☆

下っていく途中に佐助の稲荷ってところがあって なぜか分かんないけど 
行ってみると 縁結びの事があいてあるよ!
リリィはもちろん素敵な殿方に会えますように 私は また仲良くリリィと遊べますように
って お願いしてきました
結婚したら 旦那様が許してくれなくって 遊べなくなっちゃうお友達も居るから
重要なお願いだったかもしれないよw
それにしても すごい旗と鳥居だよね
リリィがのぞき込んでも 一番上は 見えませんでした^^;
登り切ったところでお参りしたけど その後ろにも道が??
行ってみよう♪  なんて登り始めたら なんか険しくなってくるよww
どうやら道を間違えてたみたいです(*´艸`*)
リリィ曰く 「motherさんと 出かけるときは 必ずスニーカーじゃないとダメですね!」
私もそんな気がします(゜▽゜;)

ちゃんと 一般道に戻ったら 白いあじさいが綺麗に咲いていました
白って あまり見かけないよねー
私は赤も好きだけど 白も好き☆
ちょっと お腹もすいてきたから よく雑誌に載ってるお店のくずきりを食べました
http://www.kamakuratoday.com/shop/minowa.html
ここって よく見るしくずきりって 食べた事ないので 入ったら
出てきたくずきりは ほうとうのような面状態のものを 黒蜜につけて食べるものでした
美味しかったんだけど リリィが 器用に箸で くずきりに結びを作るので
しばらく遊んでました(*´艸`*)


あああぁぁ(´・ω・`)
たくさん書いたのに 消えちゃった。。。
途中になっちやったけど これで終わり☆