• FF

なぜか勢いで 日輪担いて??に 行ってきました
サイちゃんのお友達主催だったみたいなんだけど
3日前なのに 3人なんて集まるの??
なんて思ってたら 旦那様が 「オレ行きたい♪」
なんて 言っちゃってるよ。。。
大体のものが 一緒に行けるならって セット販売なのに
行かないわけにはならない状態(´・ω・`)
じゃあ お友達にお願いするーって 忙しそうな人たちに声かけまくり☆
いつも急に声かけちゃって申し訳ないけど ボンタさんにお願いしたら
clearしてないお友達連れてきてくれたよ!
って 密かに 見た事のある人だったのは内緒(*´艸`*)
そして あんあん♪の続きで お願いしっぱなしのアボットさんに
声かけたら ジュリさんもベスさんも一緒に来てくれたよ
当日 clearしたのに「人数大丈夫?」って ピュアラさんが来てくれてました!
フルアラまで集まったから お願いしなかったけど その気持ちがとても嬉しかったです
本当に ありがとう(*^-^*)
そして今回初めて一緒に 戦闘したマウさん☆

錬金のエプロンとモグ帽子で 私とほぼ一緒の格好だったの
急に声かけたんだけど お友達連れて来てくれました
実は おしゃべりしてるけど 一緒にPT組んだのはこれが初めて(*´艸`*)
護衛待ってる間に かまってくれてて それでお友達になったんだよね♪

さてさて 本番!
とにかく大きいドラゴンが相手だよ
って事しか分かんない私(>_<)
そう 相変わらずの 役立たずですが いつも不安なのは
どこに立って良いのか分かんない事!!
とにかくナイトさん死なさないようにって 
後は 強力な魔法唱え始めたら 走ってーーーーって 事だけ頭に入れて突入☆

なんか 本当にタルタルが えさに見えてしまう 大きさ。。。
魔法唱えて 走ってってしてる間に HPが黄色くなってるーーー!!
なんて ワーワー一人で騒いでるので 旦那様が何か言ってても
よく分かんない状態ヽ(;・ー・)ノ
結局 ナイトさん二人いたのに 一人死なせちゃったし ごめんなさい状態だったけど
何とか 勝てました!!
しばらくは 平和に暮らしたいと 思ったよ。。。