• 歯ぎしり

私は 嫌な事があると 寝てる間に歯ぎしりをするらしい
旦那様が起きてたり気がついてるときは 軽く揺すってくれるので
止まるんだけど ほっとくとリンパまで腫れちゃって 口が開かなくなる事もたびたび^^;
でもね いつも歯ぎしりをしている人がいるらしいの
結構 悩むらしくて 歯医者さんでマウスピース作ったり
強制してみたりと みんな頑張ってるみたいだね
私は 溜める前に発散しなくちゃ(´・ω・`)

  • シーズン到来??

お仕事するのに テープ聞いてるんだけど
そのテープの中に 明らかに社長じゃない声が。。。
何回聞いても うなってる声だよね
怖いよーー(p(>o<)q)  

今何してる?
って 妹からmailがきたので 一人で外にいるって 返事したら
変な人について行っちゃダメだからね!!って。。。
今までも ついていった覚えはないんだけど(´・ω・`)
よく ぼーっと歩いてるけど ちゃんと帰ってきてるよ?
もうそんな年じゃないから 心配しなくてもいいと思わない??