• 見てるだけ

こんなものが 商品化されてるんだね
http://avex.jp/miterudake/
人見知り用の ただひたすら女の人が見つめてくれるDVDだそうです
これで 治るの??
見つめるだけだったら 私得意なんだけど(*´艸`*)
それ以前に 私の側で人見知りなんて 許されないですよ?!

  • ケーキ

母上が ケーキを買ってきたよ。。。
最近 全く作ってなかったから きっと食べたかったんだろうね
dietしなさいって 周りからこっぴどく怒られたの知ってるから
きっと 食べたいって 言えなかったんだろうなぁ
近いうちに ティラミスのケーキ作ってあげよう(*'-')

  • FF

今日は 裏の日☆
なのに入って準備してたら いつの間に過寝てましたヽ(;・ー・)ノ
winの行く予定だったのに 入ろうとしてたら いきなりとられちゃったり
ちょっと ハプニング続きだったけど ジュノに変更!
って なんか今日は みんないっぱい死んでる気がする?!
いっぱい レイズした気がするよ
猫座布団みつけて 座ってました(*´艸`*)
最後のボスの時 すごくいっぱリンクして 訳分かんない間に死んじゃいなしたww
clearできなかったけど チェリさんにもお友達になってもらえて
いっぱいおしゃべりできたから 私的には楽しかったかなぁ♪

プンプンさんが はねつけて踊ってたので 写真撮っちゃいました☆
サイレドンの黒焼きを私にくれたのは 大人しくしてなさいって事なの??