• 仕事

今の仕事場は 私にとっては嫌な感じのところです
なんて言えばいいのか 感覚が違いすぎるのかもしれないけど
今日も食事してたときに
「担任の先生が 子供達が可愛いんですって しきりに言ってて
 気持ち悪いのよ」って それってどうなの?
担任の先生が男の人だから?
独身だから 気持ち悪いの??
本当に子供が好きな人だったら ものすごくかわいそうだよね
きっと 私の居ないところで 息子さんと仲良すぎて 気持ち悪いとか
言われてるんだろうなぁ(´・ω・`)

  • 母上

最近の日課は 帰宅すると 寝っ転がってる母上に
ボディプレスすること(*´艸`*)
最初の内は あっち行けーヽ(`Д´)ノって 言ってたのに
最近は慣れちゃったらしくて 潰れるー!!って
ワタワタかまってくれるようになりましたw